--年--月--日 --:--


たいふーいっか

2013年09月16日 20:01

東京はもう大丈夫です
北日本の方々は引き続きお気をつけください・・・

IMG_16555530.jpg

IMG_1655551-1.jpg

タッシュ!!

2013年09月08日 21:04

夏が終わってしまうので今のうちに・・・

syncanthem_bn.png

なるほどね

2013年09月06日 22:55

なつのおわり

IMG_0861.jpg

ひぇ~

2013年08月26日 21:01

九州に初上陸したよ^^
飛行機こわかった

ふぅ

2013年08月20日 22:36

応援団員生活最後の合宿を終えてきました。

1年生は大変そうだったけど、何事にも必死でかわいかった。
最後の追い込み練の際に「一人でも欠けたらダメなんだよ、俺ら全員で乗り切るんだろ」と叫んだとある1年部員、どうしようもなく愛おしかった。
つい最近まで自分も同じ姿であったのかと思ったら気が付けば引退まであと4ヶ月。
必死であることはいつだってかっこいいこと。
涙もろくなりました。



