--年--月--日 --:--


F1開幕

2009年03月29日 19:50

F1が開幕しました!
今日のオーストラリアGPは大変でしたね。予選の段階だと中嶋一貴はかなり上位にいたんですが残り40周くらいでクラッシュしたり、最後の3周で2位のベッテルと3位のクビカが接触して両方ともリタイア。ずっと1位を走行していたバトンは優勝できたものの、ベッテルとクビカの接触によりセーフティーカーがでてきてそのままゴールするというスッキリしない終わり方になってしまいました。
それにしてもホンダがF1から撤退したのはもったいないですね・・・
今回は普段名前を聞かない人が入賞したりとなかなかおもしろかったです。あとカーズとかいう新しいシステムを導入したようですね。今後に注目。
トヨタいいよ、トヨタ。
でもやっぱりアロンソがんばって。

ところで今期のOPは映画っぽくてなかなかイイ感じでした。あのアニメはねw
一番最初に中嶋一貴がテレビを見ている演出がありましたが、まさかあのあと事故るとはね・・・
がんばれ中嶋一貴!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/91-b39fa8a9
    この記事へのトラックバック



