--年--月--日 --:--


お久しぶりです

2009年03月25日 12:38

久しぶりの更新です。サボっていたわけではありません(^ ^ ;
甲子園の遠征に行ったり、パソコンが1週間くらいネットに繋がらなくなったり、DAY DREAMを2人でクリアしたり(ry
最後のは気にしないでください、カードは使ってませんからw
そして甲子園はというと・・・ 初戦敗退してしまいました。
調子が悪かったとかじゃなくて本当に相手校が強かったんでしょうね。こっちの投手もいいピッチングをしてたし。
今回は勢いがあるからいけると思ったんですけどね・・・ こっちは楽器で応援するだけで最後は野球部の実力にかかっているのでしょうがないのですがやっぱり悔しいです。

でもその直後に日本がWBCで優勝しました。韓国は日本が苦手意識を持った宿敵なだけに勝って本当によかった。ダルビッシュは窮地に追い込まれると強いですね、打たれてたけど。

また夏も甲子園に行って応援したいです、期待してます!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/88-1e7f6405
    この記事へのトラックバック



