--年--月--日 --:--


スキー旅行@菅平

2009年03月01日 10:46

スキー旅行行ってきました!
部活のメンツで場所は長野県の菅平。2泊3日で完全に自分たちだけで企画しました。
最初はボードをやろうと思ったけど結局触りすらしなかった・・・
スキーも上手いわけじゃないけど、どう考えても死にそうなチャレンジコース以外は制覇しました。よく考えたら相当邪魔だったかな、上級者のみなさん申し訳なかったです。まあ、その分かなり上達できました。何回か爆死しましたががんばったと思います、本当に。
あと、これは旅行じゃないです。強化合宿でした。昼飯抜きで滑っていた日もあったりとそれはそれはハードな3日間でした。あー、なぜか腹筋が痛い。
いろいろあったけど本当に行って良かったです。今シーズン機会があればもう一回行きたいですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/78-4491a6ec
    この記事へのトラックバック



