--年--月--日 --:--


TRUTH~20th ANNIVERSARY~

2009年02月21日 19:29

さて、今年もまたF1が開幕する季節となりました。まだ一ヶ月以上あるけど。
トロロッソにテストドライバーとして参加していた佐藤琢磨ですが今期にメインドライバーとして復活することはできなかったようですね・・・
でも、どうやらレットブルとテストとして参加することを巡って交渉しているようですね。
復活に期待しています!!

そんなわけで(マテ、今回紹介するCDは「TRUTH~20th ANNIVERSARY~」というCDです。
41-2BWVmczWL__SL500_AA240_.jpg

1. TRUTH ~20th ANNIVERSARY Version~
2. TRUTH
3. TRUTH 1991
4. TRUTH 21c
5. UNIVERSO INTERIOR
6. TRUTH Drum’n Bass Mix
7. TRUTH Future Satellite Mix
8. TRUTH ~Version’05~
9. TRUTH(Ballad Piano Version)
10. TRUTH(Ballad Guitar Version)
11. TRUTH RESONANCE-T MIX(TV SIZE)
12. TRUTH ~20th ANNIVERSARY Version~(TV SIZE

知らない方に簡単に説明しますとTRUTHというのはフジテレビのF1中継のオープニングで流れるアレです。ですが、知らない方にはおすすめしません。なぜなら全部TRUTHだからですw
でも、F1中継を長年見てきた方にとってはこの曲は相当思い入れのある曲ではないでしょうか。2007年からopがQueenのflashになって萎えまくってさらに謎のアニメまでついて死にたくなった方も多くいるんじゃないかと思います。メインはレースとはいえやっぱり始まりも大事ですよね。あのTRUTHを聞いたときのテンションの上がりようといったらもう(ry
さてさて、本題にはいるとこのアルバムにはなんとSQUAREの原曲をもとにアレンジされた歴代の楽曲がほとんど入っているのです!
これはもう買うしかないでしょ、即買い推奨!!

せっかくだから神op貼っておきます。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/76-d8e9f5fb
    この記事へのトラックバック



