--年--月--日 --:--


アルマゲドン

2009年02月01日 09:37

昨日のアルマゲドンは泣きました。
もう最後の走馬灯のシーンとBGMは反則ですよ、「勝ったぞグレース」って・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ブルースウィルスに泣かれたら泣くしかないです。
チックが地球に帰還したあとに子供と抱き合うシーンでいっきに涙腺に来ました。
石油の掘削員が2週間で宇宙に旅立ったり、宇宙からの帰還後に平気で走っていたりとB級映画臭さがプンプンしてるけど何回みてもいい映画ですな。同じテーマの映画のディープインパクトよりこっちのほうが緊張感があり、人間関係が重視されていて個人的にはこっちの圧勝です。
DVDほしいなー、あとサントラも。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/64-fd0affdb
    この記事へのトラックバック



