--年--月--日 --:--


TAKENのカッコよさは異常

2009年01月26日 22:04

888.jpg

CD久しぶりに買いました~
ハードコアのバンドではもはや伝説と化したTAKENですが僕自身もBETWEEN TWO UNSEENSを聞いた瞬間に虜になってしまいました。こんなことを言うほど音楽を聞いているわけではないんですが、このTAKENのラストとHOPESFALLのNo Wings To Speak Ofは自分の好きな音楽を語る上では欠かせないものになりました。
そんなTAKENはもう解散してしまったんですが解散後、BETWEEN TWO UNSEENSの別テイクやアルバム未収録の楽曲などを収録したいわゆるファンディスク的なものが発売されました。それが今回買ったTHIS IS FOREVERなんですが、実は僕は普段CDなんて買わないんですね・・・ 大抵アップローダーとかP2P使っちゃうもんでw
でもこのCDはどこを探してもない。だから買ったとゆうわけですww
でも買って本当に良かった、2diskは完全に想定外ですw
arrsted impulseの別テイクバージョンは鳥肌立ちました。浮遊感全開です。あとドラムが全体的に落ち着きないです。まあこれはこれでありかと。
まだ全部聞いてないけど2枚目の日本人バンドによるTAKENのアレンジもなかなかいい感じなので楽しみです。
これからはしばらく楽しめそうです。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/61-26678b4b
    この記事へのトラックバック



