--年--月--日 --:--


新学期

2012年04月07日 09:23

大学生活も3年目ということで今年からはキャンパスが移動するので定期券を作ってきました。
しかし部活なり何なりで各キャンパス間を移動することになるので体育会定期とかいう割引きの利く定期も買わなくてはならないわけですが、出費が多すぎて泣けてくるわけですね。
僕の財布は某有名ブランド品っぽくて異様に体積がでかいので一見すると金持ちに見えるんですけど、中身はレシートと期限切れのポイントカード、そして財布本体もブランド品ぶってるだけでただのパチもんなのでアレです。
週1ペースでCDを買ってる場合じゃないなぁ
バイトもろくに入れてないしなぁ
でもこの前買ってきたCDは素晴らしくよかった!
いいねー、YMOっぽいねー。この人達、先日急逝されたRei Harakami氏をリスペクトしてるんだとか。
ん~、最近流行りのきゃりーぴゃみょぴゃぴゅみたいなね、テクノポップと持てはやされているやつとは違ってこの人達はオールドスクールなわけですよ。斬新!最高です!!




コメント

  1. aaxreela | URL | /pdu0RA.

    サイトアドレス変更のお知らせ

    コメント欄から失礼します。
    ”ふ~たら”管理人、aaxreelaです。
    相互リンクについて、Webサイトのアドレスが変わりましたので、お知らせします。

    新アドレス:
    ttp://aaxreela.6.ql.bz/

    それでは、今後もよろしくお願いします。

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    了解ですー

    URL変更しておきますね、今後ともよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/596-230b5b8c
この記事へのトラックバック



