--年--月--日 --:--


DWI更新

2012年04月03日 19:39

すっごい荒天で早々に帰宅したので更新します。

los_bn.png
:5 :7 :10 :12 :12

お待たせしました、DWIがようやく完成しましたので公開します。

数ヶ月ぶりに何がやってくるのかと思ったら超発狂譜面でした。
どの差分も全体的に難易度はかなり高めです。
激は若干逆詐欺気味で良心的な作りなので物量譜面耐性をつけるにはおすすめです。
鬼は割りと頭沸いてる系なのでスルーしてください。激と同じ難易度とはいえノート数はこちらの方が1000近く多いです。Blue Zenithと並ぶ新たなボス曲の誕生なのです。

それではみなさん、ごきげんよう。


コメント

  1. ヒャン | URL | ATblpPLU

    おひさ

    久々の譜面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

    忙しそうなのでお体にお気をつけて…

  2. rokaz | URL | -

    Re: おひさ

    ゴミ譜面や~~~~!!!!!!!!

    どうも、お体の調子がちょっと悪いけどもうちょっとなので頑張るよ・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/595-d9d557e5
この記事へのトラックバック



