--年--月--日 --:--


はい!!

2012年03月14日 08:30

お久しぶりです・・・

絶賛部活オンリー生活なわけですが、忙しさはとりあえず一段落しそうです。
ゼミも無事受かったし、そこそこハッピーな日常を送っています。

音ゲーの近況報告をすると弐寺は花粉症と卑弥呼をハードしたことによって☆11未難はV2、セイバーのみとなりました!

で、Drudkhが新譜を出しましたね。
タイトルは「Eternal Turn of the Wheel」で1stの曲名と被ってるという面倒くささw
なんだかずいぶんと垢抜けた印象、音質が大幅に改善されたせいかな?
疾走してる彼らを聞くのは個人的最高傑作だった7th以来なので嬉しく思います。
ただ5曲で40分弱なのでいつもよりボリュームが少ないのが惜しいところ・・・

なんだかんだ言いつつもこれはまた新たな傑作の予感。
もっと聞き込もう、Blood in our wellsとMicrocosmosに並ぶ名曲となるか!?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/592-8d517f60
    この記事へのトラックバック



