--年--月--日 --:--


パケ宣伝

2011年12月25日 09:04

notryozyokupack500x375.png

ステマニ日和のまむさん主催によるステマニパッケージに参加させていただきました。その名も"陵辱パッケージ"。
名前からもご察しが付くかと思いますが、18歳未満の方によるダウンロード並びにページ閲覧を禁止とさせて頂いています。
ちょっと宣伝が遅れてしまいましたが昨日の12/24から公開しています。
性なる夜とか、ホワイトクリスマス(隠語)に引っ掛けてるんだとか引っ掛けてないんだとか。
参加者のコメント欄で僕のコメントだけちょっとアレな感じの人になってしまっていますが3割くらいネタなんで許してください。
関係者の方は企画&製作など本当にお疲れ様でした!
それじゃ、こちらをクリスマスは連日ラーメンと飲みで終えるであろう僕からのクリスマスプレゼントと替えさせて頂こうと思います。



追記
ブログのテンプレ変えました。1年前くらいに使っていたものです。
それとBBSが荒れていた&ログインできなくなってしまった・・・ということもありまして実質的に閉鎖ということにさせて頂きました。
何か連絡がある場合はブログのコメント欄にお願いします。
それとそれと、僕のカスみたいなツイートが表示されるのを見かねてしまったので右側にあるアイコンからツイッターのページに飛ぶ仕様に変更しました。かなり見た目もスッキリしたかな。
ツイッターならすぐにレスポンスが利くのでご用のある方はこちらも気軽にご利用くださいな。
スポンサーサイト


コメント

  1. Flower | URL | -

    この度ブログの閉鎖をお知らせにご報告しにきました。
    漆黒の礫の管理人Flowerです。
    ブログリンクの付け外しはご自由にしてもらっても構いません。

    それではよろしくお願いします。

  2. oma | URL | -

    パッケージ宣伝画像のクオリティがはんぱないな!
    二十歳すぎてるのでDLさせていただいます。パケ乙でしたペロペロ

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >Flowerさん
    ご報告ありがとうございます。
    わかりました。短い間でしたがありがとうございました・・・!

    >omaさん
    作ったのはAGさんだよ、感謝感謝・・・!
    一切自重してないエロエロパケだけど楽しんでください!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/583-5d56f151
この記事へのトラックバック



