--年--月--日 --:--


2011年09月21日 21:25

関東民にとっては久しぶりに強烈な台風でしたね。
毎年のように今年の日本は何かがおかしいとか言われているけど、今年は本当におかしいよ・・・!

DWI久しぶりに作りました!
近々公開しようと思います。

CDいろいろゲット
■Kalafina - After Eden
発売日当日に秋葉原へ急行してとらのあなにてゲット。まどっちのポストカード付きでした。
1曲目のEdenから相変わらず期待を裏切らないレベル。聞き込むのが楽しみだな~

■NAV - The Wolf Sun
ロシア産ペイガンブラック2nd。ロシアっつうことでわけのわからない楽器を使ったペイガンペイガンしたやつを想像してたんですけどそんな感じではなかった・・・
音質は良好です。ギターがブラックらしからぬクリアな音質のせいかハードコア寄りなサウンドに聞こえる。
あ、「ハッ」みたいな感じのDub Buk張りのアレも聞けますよ。

■VALUATIR - VALUATIR
フランス産ペイガンブラック1st。新品で200円でした。どんなわけアリ商品だよ・・・って思って聴いてみたらまさかのバグパイプメタルで爆笑。
いや、バグパイプを使うのは普通だけどさ、アルバムを通してひたすらバグパイプとなるとね・・・
でもメロディセンスはなかなかのものです。Temnozorを彷彿とさせるクサさが随所で感じられます。
このバンドそのうち化けるかもね・・・
東欧のペイガンブラックが好きな方は聞いてみる価値アリです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/574-9c9cba9e
    この記事へのトラックバック



