--年--月--日 --:--


近況とちょっとお知らせ

2011年08月03日 21:01

さーて、部活地獄の夏休みが始まります。
これなら夏休みがなくてもいいから授業をやってくれたほうがマシなんじゃないかと思ってしまったり。
そうそう、関東では地震が最近毎日起こっていて夜に飛び起きてしまうことが結構あります。
8月中に大地震が来るとかいろんな噂がありますが、ここまで頻繁に揺れると心配になりますなぁ

あ、B'zの新譜買いました!
前作のMAGICに引き続いて最近のB'zの快作といえる内容ではないでしょうか。特にペプシのCMのタイアップ曲が素晴らしいです。2000年に入ってから離れてしまった昔のB'zファンに是非聞いて欲しいですね。

それとそれと、結構重要なことなんですけど、最近ステマニのモチベーションがどうも下がりっぱなしなのに加えて、私生活が多忙期に入っている為、今後は今までのように定期的に譜面公開をするということはなくなるかと思います。
それに伴いアニメ・ゲームソングDWIで公開していた譜面は全て公開停止にしました。
突然で申し訳ございません。ただ、今後も不定期ではありますがDWI公開をしていきますのでこれからもよろしくお願いします!
(というのも譜面のストックが30近くあるので・・・)


コメント

  1. oma | URL | -

    倦怠期ってくるものですよね。
    ろかずさんの譜面大好きなのでこれからもがんばってください!

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >omaさん
    定期的にくるんですけど、3年やっていてここまでの倦怠期は初めてかもしれません・・・
    そういっていただけると本当に励みになりますわー、ありがとうございます!
    お互いぼちぼち頑張っていきましょうw

  3. ヒャン | URL | ATblpPLU

    どうも、おひさです。

    気長に更新待っとりますよー

  4. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >ヒャンさん
    どうもどうも!返信遅くなってすいません・・・
    すごいマイペースにやっていくことになりますが気長に待っててくれると嬉しい限りです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/565-a6d5b69d
この記事へのトラックバック



