--年--月--日 --:--


2009年01月17日 20:04

今日は部活で走りましたー。入部して以来初の試み。やはり普段運動してないからすぐバテる。
肺活量のアップにつながることはもちろんのこと、部全体の意識が向上できるならいい試みではないでしょうか。
話は変わってmoon_child(H)クリアしました!てか同じ10レベルでもHYPERとANOTHERで難しさが違いすぎですww
このあと凛として咲く花の如くの穴をやって終始10%未満をキープすることになりますwww
go beyond(A)をAAでクリアしてる人の後だったからはずかしい・・・
次の目標はsigsig(A)かな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/56-414a4654
    この記事へのトラックバック



