--年--月--日 --:--


大学始まりました

2011年04月22日 18:11

勧誘期間はとりあえず終わりました~
1年生は声をかけられまくっていて大変そうだったなぁ、こっちも人を取るのが必死だったとはいえ申し訳なかったです。
ま、これからなんで頑張っていきましょ。
そんな中、僕は語学の履修申告を忘れてしまいまして二次申告でなんとか拾ってもらうという出だしから見事な粗相をやらかしてしまいました。あの時は尋常じゃない焦りのせいかパソコン室を1時間の間に5回くらい出入りするくらいに落ち着きなかったそうですw
二次で気づいたから良かったけどそれも忘れてたら即留年決定だったからなぁ、危ない危ない・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/548-262b73a6
    この記事へのトラックバック



