--年--月--日 --:--


4つどうぞ

2011年04月14日 11:28

さーて、うちの大学もいよいよ明日からオリエン期間を迎えます。
入学式は来月だけど授業はその前に始まるというなんともわけのわからないことに・・・
今年もフル単目指してがんばります!あとフル単とはいえ去年みたいにCが半分を占めるという事態は回避したいですね!
新入生のみなさん頑張っていきましょう。授業出てれば留年することなんて絶対にないですよ。



今日はめずらしく4つ公開します!

sw_bn.jpg
:☆2 :☆5 :7 :☆10
備考:FA / トリル / 縦連

作曲がアッチョリケ氏ということで速攻で飛びつきましたw
案の定めっちゃいい曲でしたねー
原作、アニメはよくわかりませんがこれはかなりの名曲だと思います!

airraid_bn.jpg
:☆4 :☆6 :☆10 :11 :☆12
備考:同時押し / トリル / 終盤発狂 / 縦連

指ではボス曲、弐寺では逆詐欺残念譜面?のエアレイド。ステマニでは一応ボス曲を意識して譜面を作ったのでかなり激しいことになってますw
ラストはあんみつで乗り切るしか方法はなさそうです。
バナーのスペル間違ってますさーせん。

connect_bn.jpg
:☆2 :☆3 :6 :☆9
備考:FA

ED作ったからこっちも・・・ってことでどうぞ。
安心して遊べる難易度を目標にして作ってみました。

magicaride_bn.jpg
:☆1 :☆4 :☆6 :7 :☆10
備考:同時押し / ソフラン

1年前くらいに公開したパケに入ってたやつを修正したものです。
いわゆる物量譜面なので地力のある人には簡単ですが、そうでない人は終始グダグダになってしまうかも・・・
まあ何にせよ超名曲です。

ということで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/546-4e182697
    この記事へのトラックバック



