--年--月--日 --:--


いろいろ

2011年03月22日 09:16

東京のすぐ隣なのにこんなことになってしまうとは・・・
ディズニーランドの液状化現象が深刻‐東北地方太平洋沖地震‐
うちの近所はすぐ埋立地なので怖いです。

その他、興味深かったもの。
日本ユニセフ協会「震災義援金は全額使わず、アフリカとかに回すから」
ありがとう タイのスラム街でも募金活動
すごいなぁ。方や国内では遊びのために募金を盗んでるのがいるっていうからびっくりだよね。



DWI追加です~

suisyou_bn.png

:☆2 :☆5 :☆8 :☆9 :☆12
備考:同時押し / 終盤発狂 / 微ズレ / FA

最近は妙な縦連を乱用していやらしく難しく仕立て上げたのが多かったんですか、今回のは潔く難しいですw
激は超絶難易度詐欺。鬼はThe☆12といったところ。
微ズレをいかに同時押しに認識するかがキーポイントです。
FAは基本的に回復地帯です。そこで削られるようでは終盤16小節の高密度地帯を乗りきるのはきついかも・・・

で、今回のバナーで初めて使ってみたんですけど、文字を下に反射させるのって使いこなせればかなり便利かなと思いました。今回は技量不足のためなんかアレですけど、これは今後練習していって是非習得したいと思ってます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/540-b05b77cf
    この記事へのトラックバック



