--年--月--日 --:--


2011年03月19日 09:28

早くも1週間です。
うちの大学の卒業式は中止だそうです・・・
昨日ついったで東京の人が原発が怖いと言って逃げてるのを見ると原発の近所でいつも過ごしている自分が馬鹿らしくてくやしいっていう書き込みを見ました。
東京は被災地じゃないよ。買いだめして被災地っぽく仕立て上げているのは自分たち東京人なんだよと実感。結局は自分で自分の首を絞めていたんですね。被災地で頑張っている方に失礼です。



DWI追加しておきます。

getonbeat_bn.png
:☆3 :☆4 :☆6 :☆8 :☆10
備考:トリル / 縦連

4thより。古すぎ&削除曲ということでもはや誰得なのかすらわからない選曲ですがいい曲なので作ってしまいました。今回はサントラ収録バージョンのBPMが132のほうで作りましたが、各自でいじっていただければBPM150のほうにも対応できますよ。

checking_bn.png
:☆1 :☆2 :☆5 :☆8 :☆10
備考:ソフラン / 縦連 / 24,32分縦連 / 難易度詐称

こちらも同じく4thより。もう11年も前なのか・・・
ノート数は700台とかなり少なめですが、スコアの出にくさは☆11、もしくは12クラスですw

じゃ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/538-04df019d
    この記事へのトラックバック



