--年--月--日 --:--


2011年03月13日 19:26

テレビを見たときはあまりにも衝撃的で出る言葉がなかったです。
東京はいまだに余震の影響を受けてたびたび揺れています。ほんの少しの揺れでもかなり参っているんですけど、それをもろに受けている被災地の方の精神状態は大丈夫でしょうか。本当に心配です。
また、僕の赴任中の父親とその親戚も茨城県で被災してしまい、生存は確認しておりますが依然断水が続いているようで電話もほとんど繋がらずとても心配な状況です。
さらに友人の中には仙台、陸前高田、宮古が実家の者もいるのでどう声をかけてあげればいいのかもわからないです。
今の僕にできることってなんだろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/535-ddfae08f
    この記事へのトラックバック



