--年--月--日 --:--


π

2011年03月11日 19:51

揺れていたときは最初チャリに乗っていたので全然気が付かなかったんですけど、なんかハンドルが持ってかれるなーって思って止まった時に初めて地震だとわかりました。周囲のマンションは大きく揺れ、自転車が倒れたり、小さい子供のなかには転倒したりする人もいて騒然としていました。
で、その後ゲーセンで待ち合わせをしていたので一応行きましたが、なんか店内もそれどころじゃない感じだったので1クレだけやって即解散。

南関東はたいしたことないみたいですが北関東以北の方は大丈夫でしょうか。
水戸の父親にはなんとか連絡が取れましたが沿岸部はそうとうすごいことになってるみたいです。
無事を願ってます。




はい、追加ですー

genius_bn.png

:☆4 :☆7 :9 :☆11
備考:縦連 / トリル

ばりばりの電波曲。
おすすめです。
譜面はまた連打ですごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/533-1c92431b
    この記事へのトラックバック



