--年--月--日 --:--


2011年02月20日 15:22

どうもお久しぶりです!
入試バイトだとかで忙しくてなかなか更新できませんでした・・・
3月まではとりあえずゆっくりできそうなので残りの余暇は存分にぐだぐだしようかと思います!

弐寺は昨日一週間ぶりにやったんですが、今日の分もあわせると結構な収穫が・・・!
初代青龍にハードつきました!ノマゲで死んでたんで難クリのワンチャンに懸けたら案外あっさりといけましたw
あとは点滅中だったDAWN穴、reunion灰にも難付きました。

国内ツアーはそろそろ100%いけそうです、はいやっとです。
というかポイントたまってるからおそらくもう行きますw
ちなみにワールドツアーは0%。。



譜面追加

ddrm_bn.png

:☆2(250) :☆4(377) :☆7(842) :9(1172) :☆11(1308)
備考:トリル

いわずと知れた神アレンジ。こういうばりばりなユーロをもっと増やして欲しいなぁ
譜面もそんなに難しくないのでノリノリでプレイしちゃってください!

では!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/525-7db51173
    この記事へのトラックバック



