--年--月--日 --:--


2011年02月13日 17:40

走ってきました!
途中で心臓がひくひくしはじめてこのまま死ぬんじゃないかって思いましたが後半全部歩くことでなんとか帰宅できました。
だからキロ4分半っていうのは最初の5キロだけの話なんです。
というか大塚製薬のあのアプリめっちゃ便利ですね!GPSとかいうアレで走った距離とキロあたりのタイムと消費カロリーを計算してくれるんです!ようやくあいふぉんを有効活用させることができそうです。



リンクの追加です!

banner2011213.jpg

サイト名:刹那に咲く無限の華
管理人名:Flower 様

東方の譜面を配布されているサイト様です。
結構難しいものまであるので是非訪れてみてください!
今後ともよろしくお願いします´ω`*



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/523-4564f916
    この記事へのトラックバック



