--年--月--日 --:--


2011年02月04日 23:48

はいこんばんはー
ちょっと今日は部活でいろいろありましてね、疲れましたよ。

TOEICに向けて勉強し出したのはいいんですけどいかんせん買ってきた単語帳が難しすぎて早くも心が折れそうですw
就職には必要って言いますからねー
部活も就職でのアピールのためにやってるんではないかという気がしてしまって最近また鬱状態になってます・・・

まあ、そんなことはどうでもよくて僕もついに平和島のラーメン髭童貞を捨ててきましたよ!
ここまでくるのにいったい何年かかったことだか・・・
噂通りインスパイアというかむしろ直系二郎をも越えてしまうかのような迫力と量があって死に掛けましたww
おすすめですよ!




譜面追加
luna2_bn.png
:☆1 :☆3 :6 :☆10
備考:微ズレ / FA

トロイメライ発売記念ってことでちょうどいい機会だったので譜面化しました。
最近シモツキンばっかりですね。

難所はあえていうならFA地帯だけです。レベル的には☆10下位。

追記
背景にミスがあったので(作曲のMANYOさんがMANOと表記されていた)修正版を公開しました。
昨日ダウンロードされた方で気になる方はお手数ですが再度ダウンロードをお願いします。


おわり

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/520-243933d4
    この記事へのトラックバック



