--年--月--日 --:--


|||||||||||||||||||||||||

2011年01月22日 16:36

どうも、期末テスト期間中ですが安定して更新します。

というのも・・・



x2_4443d52.jpg

ワーチャッチャッチャッ!!

もうゲーセンから出るときにニヤニヤが抑えられてなかったのでさぞかし気持ち悪かったんだろうなぁ
イージーとはいえ粘着すればなんとかなるもんですね!



譜面追加

mm_bn.png
:☆3 :☆6 :☆8 :9 :☆10

久しぶりの音ゲー曲。
かつて伝説の☆10だった曲ですね。

踊以上は実質もう1~2レベル上だと思って頂ければと思います。
どうしても納得いかなかったら各自で難易度調整をお願いします(
といっても発狂なしの物量譜面なのでスコアは出しやすいかと思います!
なお、今回は背景から自作しました~

以上!
スポンサーサイト


コメント

  1. KMIN | URL | -

    めんたるめるとだうんすごくやりたかったのでうれしいです^^ほくほく

    クリアしたかった曲が埋まると、私もすごく興奮しますw
    ホクホクですね!

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >KMINさん
    良かった!誰得かなって一瞬思ってましたが需要あったみたいですね汗
    ワッチ2は興奮どころじゃなかったですw
    ホクホクのウハウハですねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/512-10546155
この記事へのトラックバック



