--年--月--日 --:--


うっへっへ

2011年01月13日 15:38

aurorarisu.jpg

inoririsu.jpg

sikumirisu.jpg


今日は大収穫!
写真ぼけぼけで見づらくてすいません。
上からAurora、INORI、Programmed Sunです。
これで☆11も半分かそれ以上ハード埋めできたかも!
INORIはたぶんこれ以降やることは一切ないでしょう。ワンチャンス譜面が改定されてると思ったんですがね~
1クレで11レベル曲を3曲選んだのは初めてでした、つかれたつかれた・・・
いやぁ、それにしてもスコア低いですなぁ(
あとワッチ2灰も無事リベンジを果たせましたw

譜面追加です。

ch_bn.png

:☆1 :☆4 :☆6 :☆8

最近真理絵さんにはまっています。

譜面は久々に簡単な感じになりました。

おわり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/509-7f05fcfc
    この記事へのトラックバック



