--年--月--日 --:--


2011年01月11日 22:59

アクセスカウンターがおかしくなったせいで6000カウントほど後戻り/(^o^)\
10万ヒットだわーいとかパケ公開前に騒いでたけどどうやら幻想だったみたいです。

新成人になられた方はおめでとうございます。僕も来年仲間入りできたらなぁと思います。

あと、なんだかんだで期末テストシーズンですね!
後期一回も出てない授業がありすぎて(3つほど)結構精神的に持ってかれてます。
前期すべて出席していた授業がCだったから単純に考えて後期は・・・
さすがに本気だそうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/508-f7dbd8c5
    この記事へのトラックバック



