--年--月--日 --:--


2011年01月10日 09:27

パッケージの公開は終了しました。たくさんのダウンロードどうもありがとうございました!

年明けて早10日が経ちましたが今年は何かとペースが早いです。我ながら焦ります。
寺は10クレ、ラーメン屋は5軒、服の出費は2万・・・
ラーメン屋とか2日に1回行ってることになりますねー(遠い目
お金は冬休みに結構バイト入ったから大丈夫です、たぶん。
非常に快調な滑り出しです。

エクストラでは☆12に突っ込んで死ぬのがひそかなマイブームです。
最近の一番大きな収穫はバウンス穴をハードクリアしたこと!



パケ公開中何もしないのもアレだったので一つだけ譜面作りました。

msg_bn.png
:☆1 :☆4 :☆7 :☆9 :☆11

某大手サイト様で神譜面が公開されていますが、あまりにも曲が好きすぎてどうしようもなかったので勢いで作ってしまいました。
FAがうざいです。
11レベルにしてはスコア出しやすいと思います。

msg_result.jpg

スコア出しやすいとか言っておきながら低いには僕の仕様です。

ちなみにパケ曲でイチオシだったのはこれです↓

fl_result.jpg

偶然いいリザが撮れたので載せましたw
この曲がいいと思った方はこれを聞いてみてはいかがでしょうか。
ちなみにバナーの元ネタはこれ。崇拝してます。

おわり。
スポンサーサイト


コメント

  1. 7mai | URL | -

    パケDLさせてもらいました~

    ワイズマとfirst alternativeが特に神がかってましたw  

    弐寺やばいですねw 私はリトスマノマゲで精一杯ですw

  2. M.G | URL | ZkqXo.dQ

    譜面いただきました~(・∀・)
    自分もこの曲好きなんでありがたや。

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >7maiさん
    ありがとうございます!
    first alternativeいいですよね~
    ミクのスクリームなんてそうそう聞けるもんじゃないww
    大丈夫です、僕リトスマランプ点滅中ですから(

    >M.Gさん
    どうもです!!
    早くフル公開されないんですかね・・・
    そろそろ発売日が延びすぎていて生きていくのがつらくなってきました(ぇ

  4. ステやん@34GTR | URL | -

    コメントできるなんて知らなかった。。

    いつも譜面DLさせていただいてます!

    メッセンジャーですが、生放送中に某大手サイトの管理人様がいるときにプレイしたのですが、「FA意識したらこうなるしちゃんと要点押さえてあってイイ感じ」と褒めてました。 自分もプレイしてて楽しい譜面でした!

    あと、試しに弐寺ライバル登録してみたところ、勝敗がいい感じだったのでアクティブにさせていただきました(゜  д   ゜)

    では、今後ともよろしくですー。

  5. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ステやん@34GTR
    お久しぶりです~

    それはホントですか!?
    畏れ多いけど褒めて頂けて嬉しいです!
    あとライバル登録までして頂いて恐縮です><
    まあ僕の場合プレイしてある曲が異様に少ないけどお互い切磋琢磨していきましょう!
    といっても今日ワッチ2灰でハード落ちしてモチベが死にそうになってるんですがね( )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/507-1e47fcf4
この記事へのトラックバック



