--年--月--日 --:--


あけおめパケ公開!!

2011年01月03日 09:45

なんだかんだで結構早く完成させることができました!
あけおめパッケージとでも命名しておきます。
収録曲数は9曲。難易度は中級者以上向けだと思われます。
公開期間はたぶん5日くらいです。
アレなファイルもありますのでダウンロードは自己責任でお願いします。

ということで欲しい方は上の画像をクリック!

※パッケージの公開は終了しました。

※アニメ・ゲームDWIで公開していたDWIを全て公開停止にしました。

のし


-追記-

醸しリザ貼っておきます。

pk2_result.jpg

pk1_result.jpg
あぴゃー!
スポンサーサイト


コメント

  1. KMIN | URL | -

    きたー、きましたー><
    さっそくDLさせていただきました!
    選曲でもうwktkですw
    私まだ3つ公開しただけなのに、9曲ってすごい・・・

  2. chika | URL | -

    でじたるふぁじー を 私の4.0でやるとなぜかバグるのですがw

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >KMINさん
    選曲が謎ですいません><
    9曲っつっても実はかなり前に作ったやつとかも入っているので作業時間自体は大したことないですよw
    とりあえず楽しんでもらえれば嬉しい限りです!

    >chikaさん
    カクカクになる感じですか??
    それなら僕のパソコンでもなぜかなってしまったので動画ファイルを消せば直りますよ。原因は不明ですが・・・

  4. chika | URL | -

    ステマニがクラッシュします(゜ Д ゜)

  5. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    >chikaさん
    まじですか・・・
    ってことは他の人も・・・
    原因はまったくわからないのでとりあえずこっちでも4.0で試してみます。

  6. frow | URL | -

    明けましておめでとうございます!!
    今年もガツガツ譜面頂きます^p^

    早速あけおめパケ頂きます><

  7. rokaz | URL | -

    >frowさん
    あけおめっす!!
    こちらもたくさん譜面公開できるように頑張っていきます!
    今年も宜しくお願いします~

  8. まっつん | URL | tEK1N1BM

    あけましておめでとうございます!
    あけおめパケ楽しませてプレイさせて頂きます♪

    けっこう頻繁に訪れてる割には、
    何気に初コメントという(w

    本年も制作頑張ってください!

  9. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >まっつんさん
    あけおめです!
    ダウンロードありがとうございます。
    確かにブログにコメント頂いたのは初かもw
    今年も宜しくお願いします!

  10. ドーケ | URL | -

    おつかれさまですー、頂いていきます!今年も期待してますっ

  11. oma | URL | -

    パケいただきました。制作お疲れ様です!
    今年もどうかよろしくお願いします。

  12. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >ドーケさん
    どもども!
    今年もマイペースで更新していきますので過度な期待はせずに暖かい目で見守ってやってくださいw

    >omaさん
    ありがとうございます!
    良く考えたらリメイクも多くてパケと呼べるものかどうかが疑問ですなぁw
    何がともあれ今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/505-5c92dd8f
この記事へのトラックバック



