--年--月--日 --:--


予告

2010年12月28日 23:51

年明けにお年玉兼10万ヒット記念パケでも公開しようと思います!
収録曲は完全にランダムでゲームの曲からハードコアパンクまでなんでもありな感じですw
というかまだ全部の曲が決まったわけじゃないです。
とりあえず現時点で決まっているのが下の6曲。モザイクかかってますがなんとなく見えちゃうかな・・・

kjhsfhios-2.png

特に上から4つ目のは分かる人にはすぐに分かるかと思いますw
アレですアレ・・・  おそらく誰もこっち方面の曲はDWI化してないはずです。

公開日は未定ですが極力早めにするように頑張りますので宜しくお願いしますー

スポンサーサイト


コメント

  1. KMIN | URL | -

    wktk♪

    私も記念譜面とか公開しよ~っとw

    今はあえて言いませんが、今年はいろいろとありがとうございました!
    (あ、言っちゃった・・・
    まだ1日ありますが、良いお年をお過ごしください! 

  2. aaxreela | URL | -

    FACT?ジャンルはメタルというかメロコアというか…
    少しジャンル違いな気がしますが、昔ZEROさんがこんな曲で作ってましたね↓
    ttp://www.youtube.com/watch?v=KQXYg5T74EY
    初めて聞いたときはびびったなぁw

  3. chika | URL | -

    今年一年お疲れさまでした&楽しい譜面をどうもありがとうございました!


    パケ楽しみにしてますね!

  4. rokaz | URL | -

    >KMINさん
    記念譜面期待ですな!
    こちらこそ今年はありがとうございましたw
    年末年始は多忙になりそうなのでパケはいつになるのやらって感じですが来年も宜しくお願いします。。
    >aaxreelaさん
    FACTご存知ですか!?ジャンル不明ですがとりあえずメタルコアじゃないかと・・・
    ZEROさんがそんなものを作られていたとは知りませんでしたw
    僕Dimmu BorgirのCD持ってますwww
    >chikaさん
    おつありです!
    今年はいろいろ反省もありますが自分としては今年だけで120個もの譜面を作れたので相当いい感じで更新できたんじゃないかなって思ってますw
    来年も頑張りますのでよろしくおねがいします!

  5. 構成員A | URL | -

    5番目のバナーがケンタッキーに見えました
    正月明けたら眼科に行かなきゃ・・・

  6. rokaz | URL | -

    >構成員Aさん
    ケンタッキーww
    ルパンががが(ry
    とりあえずあけおめです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/503-50418929
この記事へのトラックバック



