--年--月--日 --:--


わー

2010年12月15日 18:36

神保町二郎行ってきました~
クラスの友人も一緒でその後歩き回るつもりだったのであまり本気を出してもアレかなと思ったので油少なめにしたところなんかパンチが足りない味に・・・
やっぱり高カロリーであってこその二郎だなと痛感したのでした。
その後は御徒町で服を安く買ったりとなかなか充実した一日でした。週末はジーンズ買いに原宿に行こう。
で、向かいにもそこそこ列ができている用心棒って店があって気になったので調べてみたところなんと二郎インスパイアの店なんだそうです。
直系の目の前に店を構えるとはすごいですね~
しかし、ここもかなりおいしいと評判みたいなので今度こっち方面に行ったときにでも行ってみようと思います。明日も実はカラオケをしに秋葉原に行くんですよねーェ・・・
このようにすばらしく暇人な生活を送っているのでした。バイトは27日からだし今しばらくこの生活は続きそうですw

譜面追加です。

azul!!2_bn.png
:☆1 :☆3 :☆6 :☆10 :☆11

azulのリミックスです。いろんな要素が混じって結構いい感じの譜面になったんじゃないかと。

bl_bn.png
:☆2 :☆4 :☆7 :☆9 :☆11

なるほど、頭文字を取るとBLになるんだね・・・
全く気が付きませんでしたw
本家は僕の最も苦手な同時押し譜面でして、CSDD中一番最後に☆11でノマゲクリアした曲でもあります。
ステマニでも再現しようと思ったんですが、難しくなりきれませんでした・・・
微ズレには要注意です。

ではノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/494-3c40991d
    この記事へのトラックバック



