--年--月--日 --:--


DWI2つ追加

2010年12月08日 17:07

いやー、最近なんだか順調です。
とりあえずバイトはネットで応募したらその日のうちに電話で対応してくれるという順調っぷり。まだ受かってないけどこういうしっかりしたところで働きたいですよね。
英語の宿題でドキュメンタリーを作る企画があるんですが、適当にその辺に座っている一般の方にインタビューしたら4人中3人が答えてくれました。感謝感謝です。これで単位はばっちりです。




awayuki2_bn.png
:☆1(205) :☆2(306) :☆6(588) :☆8(836) :☆11(1090)

去年公開したやつのリメイクです。実はこのリメイクも半年前につくったやつなんですけどずっと放置してました・・・
この人の曲の中ではEternal Wishと並んで好きな一曲です。
譜面はいつも通りな感じです。


lc_bn.png
:☆1(312) :☆4(520) :☆7(985) :☆8(1281) :☆11(1647)

これも昔公開してましたね。といっても今回はショートですけどw
黒歴史ェ・・・
僕はにわかなのでクラナドのアニメしか見たことないです。アフターストーリーは・・・
もちろん智代アフターなんてやったことがないわけでして智代といったらただのいかついねーちゃんというくらいの印象しかありません(ぁ
譜面は結構変化に富んでいて楽しいかと思います!ちょっと自信作!

では


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/488-3690e82b
    この記事へのトラックバック



