--年--月--日 --:--


19になりました!

2010年11月24日 17:31

どうもどうも、本日19歳の誕生日を迎えましたrokazです。
ラストティーンです!こんな僕でも来年二十歳ですよ!大丈夫かって感じですよね。
十代最後の年くらいはいいことがありますように!



-追記-
リンク追加です~

bannermeiyastep.png
サイト名:めいやすてっぷ♪
管理人名:如月冥夜 様

twitterで知り合った方のサイトです。まだ開設されて間もないようですが主にBEMANIシリーズの曲のDWIを作っていらっしゃいます。
では宜しくお願いしますね!




で、約3週間ぶりとなる譜面公開です。

blythe_bn.png

:☆2(354) :☆3(518) :☆8(1009) :☆10(1265) :☆11(1497)

DJ MAXよりBlythEです。
浮遊感のあるボーカルと落ち着き無いブレイクビーツの対比がなんとも心地いい曲です。
鬼はノート数がそこそこある分地味にキツいです。
アレな曲なので期間限定で公開します。

lycoris_bn_.png

:☆4(543) :☆6(737) :☆9(1027) :☆11(1175) :☆12(1706)

こちらはBOF2010からの出展です。
初心者の方にあんまり優しくない譜面ですいません><
鬼は赤じゃない☆12としては最難関です。

※future gazer、侵略ノススメ☆、絆-kizunairo-色を公開停止と致しました。
最初は2週間限定とか言ってたくせに結局1ヶ月半くらい公開してました。。


blythe_result2.jpg
しばらくやってなかったら下手くそになったな・・・

isetsu_result1.jpg

isetsu_result2.jpg


ではではーのし
スポンサーサイト


コメント

  1. まむ | URL | -

    誕生日おめでとうございますっ
    来年から合法飲酒の年代ですね

  2. KMIN | URL | -

    誕生日おめでとうございます!
    私の1こ上だったんですね^^

  3. 7mai | URL | -

    ずっと同い年かと思ってましたw

    おめっす

  4. chika | URL | -

    えと…私より何歳上だ?


    …(ry


    おめ!

  5. rokaz | URL | -

    >まむさん
    ありがとうございます!
    そうですね合法になりますね!今は知らん!(ぇ

    >KMINさん
    ありがとです!
    えっ、ほんとですか!?
    ステマニ関係の人って意外と年齢近い方が多いですなぁ

    >7maiさん
    ありがとうございました!
    僕は7maiさんの方がずっと上だと思ってましたw
    上・・・ですよね??

    >chikaさん
    えーと、たぶん3歳くらいだと思われますw
    ああ20とかなりたくないなぁ・・・
    ありがとです!

  6. ご | URL | -

    おめっす!

  7. rokaz | URL | -

    >ごさん
    ありっす!

  8. G-SAN | URL | -

    お初です~誕生日おめでとうございます!!
    って俺と同い年(ry

  9. rokaz | URL | -

    >G-SANさん
    初めまして!同年齢の方とは・・・!
    いやはや将来が心配になってくる年ですがお互い頑張りましょうよw(何

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/482-7e758d2c
この記事へのトラックバック



