--年--月--日 --:--


帰宅

2010年11月23日 22:17

帰ってきましたああああああああああ!!
6日間もあんなところにいてちょっと気が狂いそうになるときもありましたが無事に終えることができてなによりでした。終わってみれば達成感すらあります!
まだまだ演奏会まで気が抜けないので頑張ってまいります。

合宿後半はノロウイルスっぽいのにかかってしまい下の方がぎゃーってなってしまいましたが今は大丈夫です。
てか東京暖かいですね。今まで朝晩は氷点下みたいなところにいたのでらーめん食べたら汗かきまくって仕方がなかったです。1週間ぶりのらーめんでした。快挙です。

譜面公開はしばらくないとか言ってましたが明日にでも公開するかもです。

あ、僕昔からクラシックユーザーなんですけどウォークマンに乗り換えようかと検討中です。やっぱり音質が全然違うんですかね?

おわり
スポンサーサイト


コメント

  1. KMIN | URL | -

    合宿おつかれさまでした><

    >ノロウイルスっぽいのにかかってしまい下の方がぎゃーってなってしまいました
    下の方って・・・(ドキドキ///)

    それはおいといて、をーくマンもってないですけど、友達曰くIpodより便利いってたのを聞いた気がします。
    ・・・くらしっくユーザーってなんですか??

  2. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    合宿お疲れ様です
    僕は風邪をひくと、胃に何か入れた時点で腹下します
    トイレはお友達です
    昨日もおなか痛い状態でXGやってました
    とっても難しかったです

  3. rokaz | URL | -

    >KMINさん
    そうです下半身が大変なことになっていました。お尻が痛いです。
    iPodはデザインとかiTunesが使えるのが大きなメリットだと思います。でも音質を求めるならウォークマンってみんな言ってますね。ちなみにクラシックとはiPod Classicのことですよー

    >構成員Aさん
    僕は調子悪いときに胃に何か入れると上から出した後に下からでてくるタイプの人です。やっぱり下オンリーの人がうらやましいですね!
    XGはやってないっすなぁ
    てか最近はアホみたいにRAしかやってないですw
    1週間ぶりにやったら下手くそすぎて泣きたくなりました。

  4. chika | URL | -

    私の家族のiPodはちょっと雨降っただけで壊れましたが

    私のウォークマンは私の雑な扱いでも余裕で耐えてくれますb

  5. rokaz | URL | -

    >chikaさん
    なるほど、ちなみにかなり昔使っていたnanoは雨に打たれて逝ってしまいましたw
    じゃあやっぱりウォークマンにしようかな。。
    iPodに比べてマイノリティでかっこいいですよね!←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/481-1c16d486
この記事へのトラックバック



