--年--月--日 --:--


はい!

2010年11月16日 18:56

リザルトたくさん失礼します。今日は笑えるくらいに調子よかったですw

101116_1323_0001.jpg

以前惨殺されたけど今回は余裕を持ってクリア。


101116_1335_0001.jpg

☆10二つ目の鳥!!


101116_1326_0001.jpg

9段底辺でも安定して越せる☆12ですね。鏡つけたらAA行くかも!?


101116_1341_0001.jpg

うわああああああああああああああああああああ!!!!!!あああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


写メ撮りすぎて後ろの人の視線が痛かったけどそんなことはどうでもいいのです!
特に一番下のやつ!今まで何回この曲で散ったことだか・・・

明日は合宿前夜祭ということで二郎いってきます(白目

のし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/479-32ebbff2
    この記事へのトラックバック



