--年--月--日 --:--


2010年11月12日 20:11

生きてます!

最近多忙を極めております。来週の水曜日からは合宿へと消えてしまいしばらく音信不通になってしまいます。
さらに中間とレポートを詰みすぎてしまい半分諦め体制に入っているような状況です。

しかーし、そんな中でも9段取得しました!ぇ
前作よりもNo,13がなくなった分かなり簡単になったんじゃないかな。
まあ結局は最後にムンチャがあるからそれを超えるかどうかなんですけどね。僕はラスト16%でぎりぎりクリアしましたw
達成率は84%。
そうだ、灼熱Hがとんでもなく難しかったです。
もうあのシリーズいいや・・・
てかワッチがあるのに・・・
曲どうこうじゃなくていわゆるトラウマですw

というわけで譜面公開は今後2週間はありません><


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/477-83d8c0c7
    この記事へのトラックバック



