--年--月--日 --:--


2010年11月06日 20:48

今日蒲田行ってびっくりしちゃいましたよ!
メロンブックスが11月27日にオープンするらしいですよ!ユザワヤの跡地のところです。
さらに同じビルの中にはらしんばんとアニメイトも入るみたいです。なんかあの周辺だけすさまじいオーラが出ている気がww
大田区にもついに流れが来たって感じですねー
秋葉までいかなくてもCDが買えるっていうのはすごく便利ですね。
オタクの町にはなってほしくないけどこれからの発展に期待してます!

ホームのゲーセンには寺が4台あるんですけど今日行ったら周りがみんな☆12難クリ、☆11フルコン安定みたいなお方ばかりでがくがくぶるぶるでしたが僕は細々と☆11ハード埋めに専念してきました。
今日の収穫はrainbow flyer(A)と夕焼け(A)。
どちらもラスト10%くらいだったかな・・・
まあ結果オーライです。

以下リザルト。

20101176.jpg
密度に慣れれば大したことないです。

20101177.jpg
あぁ、やらしいなこれ・・・ 繋がらん・・・

20101178.jpg

2010117.jpg

20101172.jpg
おまたせしました、ようやくA出ました・・・

20101173.jpg
初クリア!

20101174.jpg

ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/474-c5136880
    この記事へのトラックバック



