--年--月--日 --:--


のどぺいん

2010年11月05日 22:06

風引きました・・・
咳が止まらん止まらん><

とか言いつつも今日はカラオケに行ってきましたw
B'z歌いまくったせいで余計喉の調子が悪くなりましたとさ。選曲はだいたいこんな感じ。
BLOWIN'、いつかのメリークリスマス、love me, I love you、BE THERE、ねがい ("BUZZ!!" STYLE)、WOW WAR TONIGHT ~時には起こせよムーヴメント、夜空ノムコウ、Wait & See~リスク~、終わりなき旅、youthful days、君がいるだけで、DAN DAN 心魅かれてく、乾いた叫び、ごはんはおかず、限界バトル、天武の舞、暁の門などなど・・・
相変わらず古い、というかわけのわからない選曲ですw
とりあえず夜空ノムコウがいい曲すぎて発狂してます。まむさんから得たDAMに天武の舞、暁の門が入っているという情報もしっかり確認してきました!てかゲーソンはめずらしくこれしか歌ってないっすw

あと、弐寺もけっこう順調です!
Secret of Love、satellite020712、Raison d'être、Sun Fieldなどの11レベル曲をハードクリアしてきましたー
まあどれも下位曲ですがね・・・


うーん、90年代いいですなぁ
ちょっと聴き漁ってみようかしら。
スポンサーサイト


コメント

  1. 乎和羅痲無 | URL | -

    おぉ やはり天武の舞入ってましたかっ
    あれは良曲 DAMでカラオケする場合は是非歌いたいですね

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >乎和羅痲無さん
    他にもKAORIさんの曲がたくさん入ってましたよー
    かっこいい曲ですよね、ああいういかにも(歌詞などが特に)って感じのクサい曲がツボで仕方がないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/473-c7e812bc
この記事へのトラックバック



