--年--月--日 --:--


ふたつ

2010年11月04日 21:12

どうも、最近更新停滞気味ですいません。。

部活がとりあえず一段落しました。毎日5時起きの生活からはしばらく開放されそうです!
しかしほっとしたのもつかの間、中間テストという代物が迫ってきてます。秋学期になってから一回も出てない授業が二つあったりと絶望的な詰みっぷりなので早々に手を打たないと・・・


新作二つです。どちらもBOF2010より。

huujin_bn.png
:☆1 :☆5 :☆7 :☆10


神曲。ノート数が少ないからといって侮ってると痛い目に遭うかも・・・

digital_bn.png
:☆3 :☆6 :☆8 :☆10

電波。全体難な感じの☆10上位曲。動画同封。

うーん、なんか手抜きですいません。。譜面やってみればわかります(ぇ
実を言うとBMSの方はやってないんですよね。というか譜面を持ってすらいないという・・・

高いほうの専コン欲しいよ!!

のし


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/472-402d689e
    この記事へのトラックバック



