--年--月--日 --:--


2つだよ!

2010年10月22日 23:56

バイト疲れたけど新作ハンバーガーをもらえたから満足満足。

二つ追加です。

d_bn.png

:☆3(354) :☆6(523) :☆8(842) :☆10(1031) :☆11(1316)

一つ目は尻寺よりDです。結構前から作りたかったんですけどなかなか手をつけることができず今回ようやく公開することができました!
縦連発狂乙譜面にしたかったんですが簡単ですねこれ・・・
でも結構面白い譜面になったと思いますので是非プレイしてみてください!
本家は☆11最難関決定ですね。


kizunairo_bn.png

:☆1(187) :☆5(537) :☆7(670) :☆8(790)

二つ目はFAより絆-kizunairo-色です。赤い約束が圧倒的なのは今更言うまでもないですがこれもかなりいい感じです。この制服いいよねハアハア
鬼は詐欺なので要注意。フルコンはかなり困難かも・・・

future gazerと侵略ノススメ☆はあと1週間くらい、絆色はあと2週間くらい公開する予定です。


では明日も朝早いのでノシ


コメント

  1. 白KuMIN | URL | -

    バナー・背景のクオリティはさすがです><

    Dの譜面楽しかったです^^
    24分立てれんがけっこう不意打ちでしたが、
    それがまた><ですね!(何

    絆色名曲なんですね・・・
    エロゲはやったことないのでこの曲しらないですが
    いい曲でおどろきました!

    神曲といえば、Asrielさんの曲の譜面また作って欲しいです><
    (というか自分で作れってかんじですよね・・・ すいません・・・)

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >白KuMINさん
    プレイして頂いてありがとうございます!
    あの縦連はうざいことこの上ないですよねw
    フルコン防止のためです(キリッ

    あっ、僕も原作のエロゲやったことないですよw
    wiki読んでやった気になる人なので。。
    Asriel布教するとか言ってたから久しぶりに作りますかね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/467-58391f6b
この記事へのトラックバック



