--年--月--日 --:--


一つ追加

2010年10月16日 22:14

はい!

futuregazer_bn.png
:☆2(285) :☆6(538) :☆8(791) :☆10(978)

ナウすぎるぞ、この選曲!
しばらく譜面作らないとか言ってましたが意外と今日は時間があったのでちゃちゃっと作ってしまいましたw
ほんとにfripSideさんの曲は安定して良すぎる!!
久しぶりに☆10妥当曲です。ここ数作の詐欺っぷりは事故でした。
是非フルコン狙ってみてください!

※「みっつ数えて大集合」を公開停止と致しました。

futuregazer_result.jpg

あ、今日は部活ついでに渋谷の二郎ライクなラーメン屋さんにいってきました。ラーメン大戦争だかかんとかっていうビルの2階のお店です。
うん、ビジュアルはまさに二郎そのものですが味は全くの別物でした。なんかただの醤油を食べているような感じ・・・
他のブログとかでは味が薄いとかいう感想が目立ちますが、個人的にはものすんごいしょっぱかったです><
これはこれでアリだと思いますが、やっぱり野菜の甘みがするスープが好きなので今回はちょっと残念でした。
二郎ライクと二郎インスパイアはまったくの別物です。
二郎二郎言ってますが別にジロリアンまでは行ってないです。
二郎DB更新しないと。
食べログおもろいです。

ではではー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/464-4f073c52
    この記事へのトラックバック



