--年--月--日 --:--


2010年10月15日 18:48

放置すいません。。
語学詰んでどうにもこうにもならなくなっていましたがとりあえず今日でスペ語は消化!あとは来週月曜日の英語だけ!!だれか動画編集のやりかたを教えてください><

忙しい忙しいと言いつつも弐寺は安定してプレイ回数を伸ばしております。段位はしばらく取るつもりはなかったんですけど☆10のフォルダランプを白くするためにも1stから☆10を選べるようにしないといかんっちゅうことで8段を取ってきました。なんか簡単すぎる気が・・・ 達成率は95%でした。
あ、ANTHEM LANGING穴をついにプレイしてきましたがムズいのなんのってね!ラストで一気にもってかれました。

ステマニはしばらく譜面更新できないっぽいです・・・
作りたい曲はたくさんあるんですけどいかんせん時間がなさすぎるもんで・・・

時雨の新譜がようやく手に入りました!!楽しみ~

最後にリンクの追加です。

bannershiro.jpg

サイト名:くろ・しろ・くみん!
管理人名:白KuMIN 様

久しぶりの相互リンクです!
まだ開設されて間もないサイト様です。譜面は現時点では東方関係のものしかないようですが、今後さまざまなジャンルのものが増えそうな感じですので楽しみですね!
ちなみに難易度はかなり高め。リザルトを乗せようかとおもいましたがどうしても習のレベルがクリアできなかった為あきらめました(キリッ
これからも宜しくお願い致します。

ではノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/463-e6d8ca23
    この記事へのトラックバック



