--年--月--日 --:--


X

2010年10月08日 20:38

unx_bn.png

:☆3(307) :☆5(605) :☆9(1143) :☆10(1299) :☆11(1696)

たーしゅっ!
鬼のラストは例のアレ。


リザルトはしばらく自重するとか言ってましたがネタがないのでぺたり。


elisha_result.jpg
最近はまっている譜面。このスキンでAAってどれくらい頑張れば出るんでしょうかェ・・・

azulrm_result.jpg
クリアできたー!それだけで充分ですw

ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. KMIN | URL | -

    譜面もらってくます^^

    たしかAAってGreatとミスなしででるんですよね・・・
    普通のスキンで言うとA+=AAですもんね涙

    私もこのスキン使ってますが、AAだせるのは乱打譜面のみです><

    あ、でも雪月花はなぜかAAとれ(ry

  2. KMIN | URL | -

    ↑っすいません・・・J4L4じゃないと無理です・・・

  3. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    >最近はまっている譜面。このスキンでAAってどれくらい頑張れば出るんでしょうかェ・・・
    あとgreat1個減らせば取れると思います(ぁ
    個人的にはサイベリアノートは苦手なんでやりませんが

  4. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >KMINさん
    これでAA取れれば普通のスキンなら鳥A出ますねw
    J4L4とか僕からすると当たり前です!(キリッ
    僕は乱打よりも同時押しの方がスコア出ますねー

    >構成員Aさん
    なるほど、無理ゲーもいいところですな
    僕も違うスキンを使うこともありますが、なんだかんだでサイベリアは動作軽いし見た目が美しいし重宝してますね。
    スコア表示はどのスキンでも統一して欲しいですが。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/462-1418dbf9
この記事へのトラックバック



