--年--月--日 --:--


譜面はそのうち作ります

2010年10月02日 20:21

注)バナー作っただけです

raなどいろいろ

サントラが発売されていないので譜面公開とかは絶対にありえないんですがなんとなくバナーだけ作ってしまいました!
ANTHEM LANDINGの灰譜面面白いですね!もうちょいで鳥Aいけそうです!!
穴は・・・ ありえん><
BBBは勝手にレゲエだと解釈してそれっぽいものにしてみました。このバナーは地味にお気に入り。
Aegisたんはなぜかスパニッシュな配色に。クリップの画像は使う他なかったです(キリッ


この前海外の方のサイト(主に韓国の方々)を覗いたときにあまりのバナーのクオリティの高さに驚愕して、僕はかなりそれに触発されて気合いが入っていたんですけど僕にはやはり無理っぽいです・・・
今回のはどれもごちゃごちゃしすぎですね。とくに一番下。
シンプル過ぎてもアレだし、逆にごちゃごちゃでもダメだし難しいところですなぁ

ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. おたま | URL | -

    海外のDWIってセンスがあるだけじゃなくてなんか技術も高いんですよね
    後者はいいソフト使ってるからかも知れないですが・・・

  2. KMIN | URL | -

    rokasさんのバナーもかっこいいですよ!

    韓国ではプロゲーマーとかもいて、それでお金稼いでる人とかもいますし・・・
    もしかしたらstepmaniaでお金稼いでる人とかもいたりするかもしれませんねw
    結局はいいソフトを使って、時間をかければいいバナーもできるっていうことなんだと思います><(蹴

    Resort Anthemのバナーかっこよすぎです><
    わたしには到底出来ないれヴぇるです・・・
    私は灼熱Beach Side Bunnyが好きです!

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >おたまさん
    いいソフトというよりもやはりセンスでしょうw
    中にはフリーソフトでもすばらしいバナーを作っていらっしゃる方もいますし・・・
    エレメンツとはいえ僕も一応フォトショップ使ってるので本当はもうちょいクオリティが高いはずなんですが無理でした!(ぇ

    海外譜面って配置などいろいろと参考になりますよねー

    >KMINさん
    どうもです!
    うわ、もし本当にプロデザイナーの方なら敵うわけないですね・・・
    でもそういう人のバナーを見て刺激を受けて成長できればなぁって思ってます。
    灼熱やりたいなー、まだ到達したことないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/459-f0ecbbb0
この記事へのトラックバック



