--年--月--日 --:--


2つ

2010年09月27日 19:41

fpoh_bn.png

:☆3 :☆6 :☆8 :☆10 :☆11

修正しました。
亀の子フォントを導入するなど。
修正は主に鬼を中心に行いました。以前のよりも前半の密度が増したかわりに後半は簡単になっております。
しかし総ノート数は前よりも増えていて、さらに☆12から11に格下げされているんですね!

mittsu_bn.png

:☆4 :☆6 :☆8 :☆10

みつどもえ10巻読みました!こっくりさんが出てくると安定して面白いですね!
鬼ははっぴぃにゅうにゃあと同じくらいのレベルです。ってことは結構忙しい譜面なのであしからず。
公開期間は今度こそ2週間くらいにします。

※「はっぴぃにゅうにゃあ」を公開停止と致しました。


なんだか弐寺がバグで大変なことになってるんだとか。
僕は全く話についていけていませんがね(キリッ

のし
スポンサーサイト


コメント

  1. 構成員A | URL | R0wPnQNU

    >なんだか弐寺がバグで大変なことになってるんだとか。
    beat#2ワンモアっぽいのお目見えしましたね。
    そしてエキスパのコースごと消滅しましね。
    ZETAフリーズは放置とか・・・

  2. rokaz | URL | -

    Re: タイトルなし

    ZETAは穴譜面がフリーズでしたっけ??
    フリーズってことは投入したクレジットはどうなるんでしょうかw

    ところでerditus†paradisusかっこええですねー
    よしくんが絡んでなかったからということで世間では良曲と言われているそうでェ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/455-b1ace185
この記事へのトラックバック



