--年--月--日 --:--


やっほい!

2010年09月23日 17:33

どうも!
明日から学校です、やったー!!
ようやく部活地獄から開放されるときがきました。
学校が楽しみとか言ってる僕初めて見ました。

exusia_bn.png
:☆5(724) :☆7(1035) :☆10(1294) :☆12(1651) :☆12(1947)

久しぶりに赤の12レベルとなりました。
下のレベルになればなるほど詐欺具合がひどくなります(ぇ

やはりですね、ツイッターでも何回か言ってますが今期の☆11は簡単すぎるんじゃないかと。このレベルは8割ほどプレイしましたが現時点で死んでるのはBounce Bounce Bounceのみです。
いつもなら☆11なんて半分くらい未クリなのに・・・
EXUSIA灰のほうがよっぽど難しい気がします。
Never Fade Awayはやったことないけどノート数多いから難しいのかな。
というかDestiny Swordかっこええですね!
空いてるゲーセンに行くのでエンディングも安定して聞けるんですけど、めちゃめちゃいい曲じゃないですか!
プレイできないのかなぁ

スパムコメはそのうち対策とります・・・
ここ最近急に増えたんだけどウチだけでしょうか・・・

のし


コメント

  1. chika | URL | -

    譜面いただきます!

    でも、なんでここだけこんなスパムひどいんだろ…

  2. rokaz | URL | -

    >chikaさん
    どうもどうも!
    しかしスパムはここ最近急にですからねぇ・・・
    NGワードとかいろいろ設定してみようかしら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/453-d4c67263
この記事へのトラックバック



