--年--月--日 --:--


おつかれ、マジおつかれ!

2010年09月17日 19:56

e-AMUSEMENT PASSなくしました、/(^o^)\ナンテコッタイ

たかがカード一枚で何を・・・って思うかもしれません。
しかし、僕にとっては生きがいの一部でした。コナミのゲームをやっている方ならわかっていただけるはずです。

今日はなんだかんだでResort Anthemをやってきました!ちょうどいいタイミングでカードなくしたね!心機一転とでも言ったところでしょうかw
ずっとむかしに買った赤いカードが家にあったので今日からはそれを使うことにします。
んで、新曲をいくつかやってきました。
覚えている範囲では・・・
Destiny Sword(H)、Programmed Life(H)、La Mar(A)、ZETA~素数の世界と超越者~(H)、夕焼け ~Fading Day~(A)
などなど。
La Marなんかはほんとにリゾートしてる感じ?で良かったです。夕焼けはぎりぎりでノマゲクリア、やはり初見で☆11はちとつらいです。



2010917.jpg
それと、WEGの新譜「SEVEN IDIOTS」を買ってきました!
本当はこれとLights Out Asiaの新譜も買う予定だったんですがどうしても見つかりませんでした。探し方が悪いのかな、いや、クラブミュージックとかロック・ポップスなどありそうな売り場は全部見たからそれはないはず。
店員さんに聞くのもなかなか恥ずかしくてできません。。
通販だなこれは・・・
感想はまた後日!



最後に新作譜面公開です。
9月下旬まで公開しないとか言ってましたが今日の午前中で作ってしまいました。

spica_bn.png

:- :- :☆4 :☆7:☆8

名曲ですね!
今年に入ってからの100作品目まであと一つ!!

のし
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/450-65dfcdb8
    この記事へのトラックバック



