--年--月--日 --:--


えぇ、またこれです

2010年09月09日 12:26

バイト行ってなさすぎてクビになってなかしら・・・

kk.png

例のあのふたり。一度やってみたかっただけです、すいません・・・

wb_bn.png

:☆1 (209) :☆3 (295) :☆5 (531) :☆9 (1030) :☆11 (1593)

またまた修正しました。バナーは気合いが入れば入るほどでかくなります。
鬼は連打連打連打!!!
残念ながら☆11では∞に次いで難しい譜面になってしまいました。コンボの繋がらなさはトップクラスです。今日ACでこの曲やってピチュンしました。

wb_result.jpg

necrofantasia_result.jpg

Aに乗ったー、やったよ!

ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. KMIN | URL | -

    譜面いただきますm(_ _)m

    ネクロA-って!?
    どんな打ち方したらそんなにいいスコアがでるんですか?

    ちなみに私は手を浮かせてうっっております

  2. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >KMINさん
    どうもです!

    僕は手のひらを机に付けてやってますよ~
    あと極力脱力するように心がけています。痙攣ってわけじゃないけど最小限の力で指が動くようなイメージ?ですw
    といっても今回のリザルトはまぐれですけどね、その日や時間帯によってだいぶ調子は左右されますので。。

  3. KMIN | URL | -

    そうなんですか~!

    あんまり力入れずに手を振動させてやるのがいいんですね^^

    よーっし、これでBlue Zenithがくりあできるぞー・・・

    ・・・できませんでした
    ラスト死にました・・・
    激クリアが今の限界です・・・

  4. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >KMINさん
    あーとっ、実は僕もBlue Zenithクリアできないんですよ(キリッ
    激ですらBしかとれないという・・・
    まさに黒歴史ですが、とりあえず名物としてこういう譜面も一つくらいあってもいいかなとw

  5. KMIN | URL | -

    ラストはカオスですが、それまでのノート配置がよすぎですお><
    (↑上から目線すいません><)
    これからも譜面楽しませていただきますm(_ _)m

    ではでは♪

  6. chika | URL | -

    そろそろ鬼ぬけたいなぁ

  7. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >KMINさん
    ラストは曲に合わせるというよりいかに難しくするかを最優先しましたのでw
    32分とかなんで?って感じですおねェ・・・
    ちなみに僕はラストの発狂前の同時押しで落ちます!

    >chikaさん
    あれ、鬼クリアしたリザルト貼ってませんでしたっけ??あれは改訂前のやつ・・・かな?
    chikaさんが普段やってる譜面を見てると簡単に抜けられそうな気がしないでもないですがww
    僕はクリアあきらめました(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/439-4b5bca9f
この記事へのトラックバック



