--年--月--日 --:--


2つ更新

2010年09月07日 21:13

最近ステマニ関係放置気味ですいません汗

とりあえず譜面ができたので公開します。

hoshihuri_bn.png

習:2 楽:4 踊:6 激:8 鬼:10

ギタドラV7よりほしふりです。ドラマニはやらなくなっちゃったんでこっち方面の曲には疎いんですが、なんでもあさき様の曲だということで早速聞いてしまいました。
やはり期待は裏切りませんね!
ボーカルは昔弐寺でよく活躍されていたSanaさんです。夢のタッグですよ!
まあ歌詞が歌詞なだけにあさき本人が歌っても全く問題なさそうですがw
バナーは想いのカナタそのまんまですェ・・・

もう一つはアレです。

happy_bn.png

楽:4 踊:6 激:8 鬼:10

公開の要望がいくつかありましたので1週間弱くらいの短期間で公開してしまおうと思います。
これは・・・ 難しいです。。
☆10では間違いなく最難関です。

hoshihuri_result.jpg

nyaa_result.jpg


おわりノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/438-da358c16
    この記事へのトラックバック



