--年--月--日 --:--


はぁはぁ

2010年08月28日 23:43

京都ラーメンを想うたびにぼくは息をするのも苦しくなってしまいます。昔、ぼくはこんなカップラーメンを食べました。もう5、6年も前のことですから細かくは覚えておりませんが衝撃的にうまかったと記憶しております。
味的には家系よりもマイルドな感じだったような・・・
首都圏でおいしい京都ラーメンを出してくれるお店はないのかな。

将来的にはフォトブログにしようかなって思ってたんですが、ラーメンブログもありかなと。
どれくらい先のことかはわかりませんがね!

※お知らせ
アニメ・ゲームソングDWIのカテゴリの譜面をすべて公開停止と致しました。(音源非同封譜面を除く)
今後は音ゲー、東方DWIがメインになります。最近ちょっと適当になりすぎていました。。
エロゲ曲は公式サイトでショートが公開されている曲に限り作成するかもね!
なお、公開停止となった譜面が欲しい!という方はコメントして頂ければいつでも対応致します。

のし
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/432-df6cde18
    この記事へのトラックバック



