--年--月--日 --:--


てんしちゃんまじ(ry

2010年08月27日 14:07

ステマニの意欲が・・・

ようやくバナーが完成したので公開します!
ac_bn.png
習:3 楽:7 踊:9 激:10 鬼:11

天子ちゃん第二段です。
当初は☆12の予定でしたが、案外コンボが繋がるので☆11に降格。難しそうで繋がる系の個人的に好みな譜面に仕上がったかと思います。

なんだろう、このモチベの低さは・・・
ラスエフの巡回とタブレットをいじっているのが楽しすぎるからなのだろうか。
あと寺とBMSの影響も大きいかと思われます。☆11もけっこう埋まってきてなんだか調子がいいことこの上ないです!

ぜぜぜぜ絶壁ちゃうわ!!!



どどどど童貞ちゃうわ!!!

こんなに素晴らしいバンドなのにアマゾンのレビューが少ないのが気になったり気にならなかったり。個人的にはマーズボルタよりも好きです。


-追記-

あさき様の月光蝶の背景を描こうかなって思っていろいろやっていて、気が付いたら女の子が登場していてさらに蝶は普通のアゲハだしわけのわからんことに。もはや月な要素がない。
ペン入れって手ががくがくのぶるぶるでどうすればよいんでしょうかね。
tyou.png
↑クリックで拡大

どこかで見たような感じですね・・・
イメージ的にシチュエーションは夜で上の窓から月明かりが部屋に差し込んでいるというやや洒落た感じを意識しているんですけど、色を塗ったら悲惨なことになりそうなので怖くてできません><
とりあえず今は雑誌を読み漁って勉強中です。。


ではでは。



コメント

  1. chika | URL | -

    絵の能力人間以下の私には、鑑賞だけw

  2. ごまた | URL | -

    おえかきは楽しいですね!

  3. rokaz | URL | dvUYBDnY

    >chikaさん
    鑑賞する以前の問題な絵ですがご容赦してください汗

    >ごまたさん
    ですね!
    今はとりあえず小さい頃のような気持ちで絵をかくことを楽しんでいます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rokaz.blog17.fc2.com/tb.php/431-4ce769c6
この記事へのトラックバック



